日本熊森協会,くま,熊森,森林,自然,保護団体,奥山,>  

2026年6月27日土曜日

2026年6月26日多摩環境管理事務所に行きました

 熊森山梨県会員の皆様

大きな大きな地震が有り

皆様も驚かれ怖かったのではなかったでしょうか。。。


私は昨日に東京の会員さんと

三人で多摩環境事務所に行きました。



今年度担当者が変わり

とてもいい感じの担当の方々で

是からいい感じで色々とご相談が出来るのかなと思いました。


熊を捕殺では無くて共に共生できる

流れにしていって欲しいし

そのためにも私たちは努力をしたいと思います。