日本熊森協会,くま,熊森,森林,自然,保護団体,奥山,>
熊森山梨県会員の皆様
大きな大きな地震が有り
皆様も驚かれ怖かったのではなかったでしょうか。。。
私は昨日に東京の会員さんと
三人で多摩環境事務所に行きました。
今年度担当者が変わり
とてもいい感じの担当の方々で
是からいい感じで色々とご相談が出来るのかなと思いました。
熊を捕殺では無くて共に共生できる
流れにしていって欲しいし
そのためにも私たちは努力をしたいと思います。