日本熊森協会,くま,熊森,森林,自然,保護団体,奥山,>  

2020年1月25日土曜日

北杜市羽村 紙芝居上演のご報告

熊森山梨会員の皆様


今年も暖冬のせいか暖かい冬ですが
皆様にはお変わりなく
お過ごしでらっしゃいますか。。


今年も何かと宜しく熊森の為に宜しくお願い致します。


1月12日(日)北杜市に有ります
羽村保養所で環境紙芝居を上演致しました
此処は2回目です

今年も多数の熊たちが殺されました
人間と熊たちがどう有るべきなのか
皆様も考えて頂けたらと思います

熊森も未来の為に考えなければ
いけません。


        
  羽村保養所玄関前です                                          






                 夕方到着しましたら雪景色でした
                 幻想的でした



                 空気が澄み清冽な空気です



                  会員が直前の読み合わせをしています



                  このポスターは職員の方が作って
                   下さいました。可愛いですね!