日本熊森協会,くま,熊森,森林,自然,保護団体,奥山,>  

2019年5月1日水曜日

4月27日熊森全国大会のご報告

熊森山梨 会員の皆様




いよいよ本日より新しい年号『令和』の始まりですね。。。


熊森活動の一環として先月4月27日に尼崎市に於いて
『熊森全国大会』に参加してきました。




**今回の会に出席して大変に充実した確かな手ごたえの有る
会でしたので是非皆様にも来て欲しかったです.
熊森の大いなる発展を感じました**




**何枚か会員の皆様に是非とも拝見して頂きたく
写真を撮って来ましたので見て頂けたらと思います。
是非ご覧になって下さい!!!












                       熊森は未来の子供達に豊かな森を残す事が願いです.








                 新聞やテレビで話題になりました利尻島の熊ですが殺そうとする
           世論の中で門崎先生の力でくい止める事が出来ました
           熊は泳いで帰って行きました。









          森林環境税の署名活動の為に全国で熊森は頑張りました。
          勿論山梨県支部も頑張りました! 本当に有難う御座いました。







  森林環境税の事で国会議員の先生方が動いて下さいました本当に力強い事です。次世代に豊かな森を引き継ぐ為にお力を下さいました。


  衆議院議員の高井崇志先生が国会で安倍首相に質疑をして下さいました。









             安倍首相の答弁です










                                   今一歩です 頑張りましょう!






                     熊森の情熱が先生方を動かし諦めない心が大事なのですね












                             皆様の力で沢山の署名が集まりました。








                   参議議員の片山虎之助先生が森林環境税について質問されました













写真左から古賀総務大臣 室谷悠子会長 参議議員片山大介先生






片山先生は誠実で真面目な真摯に物事を取り組む方だという印象を
強く感じました!将来の国会に明るい物を感じました。。。