日本熊森協会,くま,熊森,森林,自然,保護団体,奥山,>  

2015年1月17日土曜日

定例会を開きました。



熊森山梨県支部の皆様






1月16日に今年度初の定例会を開き
会員の皆様と今年度の事を決めました




*将来を担う子供達の為にも、環境教育に力を
 入れたいと思います。


 森の大切さ、野生動物達の事を子供達に知ってもらいたいと
 思います。


 熊森の紙芝居を見た子供達の目の輝きを1人でも
 多くの子供にと願います。


①森、里山を知る為にも、間伐にも参加したい。


②講師をお呼びして、有意義なお話を聞きたいと思う


③みどり自然課に頻繁に行って、より良い関係を築きたいと思います
 
 
 野生動物の大切さを分かってもらいたいと思う
 
 次代の人たちに大切な森、水を残す為に。


以上の内容を今期は実践して行けたらな~と思っております。




なお、次回の定例会ですが下記の通りとなります。


*日時:平成27年3月20日(金曜日)
*場所:県立図書館 交流ルーム
*時間:午後1時30分より


1人でも多くの方のご参加、お待ちしております。